ムックの実は・・。
2014 / 04 / 23 ( Wed )
最近夜散歩の公園で草を食べるムックです。
偏食野郎はいずこへ!?

って、これがムックの実は・・ではなく、


椅子に座っていると
CIMG1951.jpg

CIMG1953.jpg

左右どちらを見てもいるほどの甘えたムックは
今週土曜日からトライアルへ入ります。

先日の箕面へ先住犬ちゃんを連れてムックへ会いに来て下さったご夫婦様。
話下手、伝え下手のおばちゃんなので
ムックの事をどれだけ伝えられたか分かりませんが、
ムックのお外での姿を見てトライアルのご希望を頂きトライアルへと進みます。

環境の変化でムックがどうなるか、
ムックをどう受け止めて頂けるか、
不安がないと言えば嘘になりますが
トライアルへ、幸せに向かって第一歩を進める事が嬉しくもあります。

CIMG1952.jpg

いってらっしゃい、そのまんまの姿で。



ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string
22 : 44 : 22 | ムック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<トライアルちゅう~。 | ホーム | 敵は寒暖差。>>
コメント
----

ムックくん、やっぱりあれからすぐにご縁がありましたね♪
素敵なご縁でありますように!!
by: つまぴょん@携帯 * 2014/04/25 16:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

つまぴょんさん
昨日ムック正式譲渡になりました!
つまぴょんさんにもお世話になった箕面でお見合いをしたご縁です^^

寂しい思いを沢山してきたムックなので
これからは賑やかで温かいご家族の一員として
幸せ生活を満喫してくれればと願っています☆
by: お返事@ハナママ * 2014/05/11 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/151-f22fbd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |