かっ君滞在記③
2013 / 02 / 11 ( Mon )
ブログ更新三日坊主で終わりそうな所、時間的に何とか踏ん張っています(爆)

さて、

お互い「覚悟はできています」から始まり

予定は1週間でもかっ君のお預かりの延長は何日でもいいですよ~
でも早く会いたいから帰ったらお迎えに行きますよ~

そんなプチお預かりの際のルルチッチママさんとの会話の折り返しに来ました。
(ここまでかっ君が仮宿で持ってくれている事に感謝です)

かっ君が来てくれてから平穏な一日一日が気が付くと驚くほど早い!
なにかしらこちょこちょいじってしますからなんでしょうが(爆)
今日はブラッシングが大好きなかっ君のヌード解禁~
CIMG0562.jpg
毛の密度は引き出した頃よりかなりスカスカになってますが毛がふわふわあるので
骨のゴツゴツが目立たないのが悲壮感なく個人的に嬉しいです。

裸にしてかっ君のブラッシングをしていると
(かっ君ブラッシングかなり大好きです^^)
服を着替えようと思うのですが

お預かりの際にかっ君が寒くないように
「クズル母さんに送ってもらったお着替えの服です」
と言って何着も貰ったのに
イザとなると「我が家である服で・・」と
新品服に着替えするのをためらう貧乏性が出る始末(苦笑)

本日思い切って(何を?)
新品タグを切ってブラッシングの後に着替えてみました。
CIMG0565.jpg
男前~~~~

惚れ惚れします(笑)

本当はかっ君の譲れない大好きなお散歩事情を書くはずが
ブラッシングからの貧乏性の衣替え事情になりました(苦笑)
CIMG0564.jpg
かっ君は心配した環境の変化をもろともせず
今日も快食快便、寒さをもろともせずお散歩の催促をして絶好調で
唯一の不安はこの好調さが怖いくらいの様子で頑張っています。

反動がこないといいのですが
今日も好調のかっ君の傍らで一日を終われる事に幸せを感じてお休みなさいですzzz

さっ、明日もがんばろなっ!







スポンサーサイト
23 : 54 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<かっ君滞在記④ | ホーム | かっ君滞在記②>>
コメント
--秘密(笑)--

きゃ~~かっくんのヌード、初めて見た~!♡(。→ˇ艸←) 素敵っ!

イ・イ・意外と胴長なのねミo┷┛〃
私だけの秘密にしとこ・・ん?なるのか^_^;

心配した変化もなく元気に食べて
お散歩できて良かったわ~

ショートステイも折り返し
かっくんとの暮らしを楽しんでくださいね
かっく~ん!頑張ってよ~!
by: ふぁん太母 * 2013/02/12 09:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっ君、快食・快便嬉しい限りです♪
食欲は元気のバロメーター…かっ君が
美味しくごはんが食べられます様に、
楽しくお散歩出来ます様に、ぐっすり
眠れます様に…。
今夜も祈っています(^^)

ハナママさん、お身体お大事に。
かっ君に癒されながら、穏やかに
お過ごし下さいませ(*^_^*)
by: ふーママ * 2013/02/12 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふぁん太母さん
かっ君ヌードも可愛いでしょ♪
初ヌードはここだけの秘密にしといてください(笑)
触るとガリガリなのが悲しいですが
よく食べるし、心臓の為に肥満よりは負担が少ないかなっと
ポジティブに考えています!
かっ君ダックスとシーズー?ヨーキー?テリア系?何かのMIXかな?という感じですが
胴が長いのでダックスは入っていると思います。
お顔からは意外なほど胴長君です^^

プチお預かりも後少し、
かっ君可愛すぎてお返しできるかしら(爆)

ふーママさん
かっ君へ応援玉ありがとうございます^^
かっ君本当によく食べるんです!
量的にもかなりのおじやを食べているのに
おやつも欠かさず数回食され
これでコロンコロンにならないのが不思議です。
(心臓にカロリー消費されているんでしょうね(;;))

相変わらずぐーたらな私より早起きで
「かっ君もうちょっと寝させて~」とお願いし
ダメっぷりを発揮していますが^^;
日々かっ君との生活に癒されております^^

この調子でルル奥様と再会できるよう
もう少し仮宿で頑張って貰います!
by: お返事@ハナママ * 2013/02/13 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/15-07fa503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |