スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
成長姿in箕面
2014 / 04 / 19 ( Sat )
晴天に恵まれた本日、
ムックと共にいざ家族探し会&フリマへ。
CIMG1911.jpg

到着後、興奮気味のムックをチャチャ君のご家族へ丸投げしてフリマ準備(爆)

チャチャファミリー様、朝からお世話になりましたm(--)m
CIMG1895.jpg

その後もつまぴょんさんや鳥取から来てくれたリアン&ショコラパパママさん、
CIMG1902.jpg
CIMG1903.jpg

クズル母さんの腕とお膝を渡り歩いたムックです^^;
CIMG1908.jpg
(一足先に幸せを掴んだちーちゃんと再会)

日常とはかけ離れた雰囲気&お外ですから
鳴いたり、興奮したりもありましたが
さすが学習能力のある男ムック、
前回3月の時よりはお馬鹿犬姿もずっとではなく目に見えて落ち着いていました!
CIMG1913.jpg

経験したからすぐに克服するって訳ではないですが
それでも初体験時とは全然違う姿に
ムックは積み重ねが響く男だなぁ・・としみじみ(預かり馬鹿・笑)

数週間、数か月単位かもしれませんが
6年間箱生活からのスタートを思うと小さな成長も大きな喜びです。

ムックの成長姿も嬉しく、
足を運んで下さった里親様、元保護犬たちの幸せ姿も嬉しく
ムックに会いに来てくださった方々のお気持ちも嬉しく
とっても楽しい一日となりました♪

お会いできた皆様、一日ありがとうございましたm(--)m

ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string


スポンサーサイト
21 : 08 : 17 | ムック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<スッキリ! | ホーム | 明日は箕面でお会いしましょう♪>>
コメント
----

土曜日はお疲れ様でした!
ハナママさんにもお会いできましたし、
実物のムックくんに会えて、しかもいっぱい抱っこできて嬉しかったです♪

ムックくん、めちゃくちゃ可愛すぎ♪
きっとすぐに素敵なお家にたどり着くと思います。
by: つまぴょん@携帯 * 2014/04/21 16:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

つまぴょんさん
土曜日はムツクのお守りありがとうございました!

相変わらずのムックでしたが^^;
あれでも成長していました~(笑)

箕面でのお話が進んで今週土曜日にトライアルに入るムック。
良いご縁になればなぁ~って思います。

by: お返事@ハナママ * 2014/04/23 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/147-4c95b6ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
