スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日は箕面でお会いしましょう♪
2014 / 04 / 18 ( Fri )
心配していたお天気ですが
天気予報では明日は晴れに変わりました♪

フリマ箕面。

ムックを連れていくのが確実となると気になってきた。。。

CIMG1894.jpg


切りたい・・・
頭と口周りだけでもちょっと切りたい・・・
そんな衝動を必死で抑えております(^^;)
(翌日トリミングなので下手なカットは封印~)

ここ数日ムックを可愛い~♪というコメントを続けて頂いて
ムックモテ期到来か!?と単細胞のおばちゃんはザワついています(笑)

CIMG1892.jpg

家族探し会の雰囲気の中では興奮してしまうかもしれませんが
文字や写真でお伝えできないムックの姿を見て頂いて
素敵なご縁への第一歩となればいいなぁ・・と
淡い期待を抱いてムックとおばちゃん参加します!

ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string


スポンサーサイト
10 : 49 : 29 | ムック | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<成長姿in箕面 | ホーム | 予定の悪さ。>>
コメント
--ファンです--

はじめまして
すごくかわいいですよねぇ
ムック君ずっと見てます
うちの子にしたいなぁって
思ったりしながら・・・
幸せは祈ってるけど
ブログで見られなくなるのは
さみしい
ファンの心境は複雑です
箕面がんばってきてくださいね
by: 美夢 * 2014/04/18 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

明日は天気大丈夫そうですね♪
わたしも娘も、かわいいムックくんと、触れ合えるのを楽しみにしてます♪

我が家はお昼頃の登場となりそうです。
by: つまぴょん@携帯 * 2014/04/18 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

美夢さん、
初めまして。
コメントありがとうございます。
ブログ覗かせてもらいました!
龍君可愛いですね~♪
(デカプームックより大分小さそう^^;;)
ムックが慣れて甘えるにしたがって
早く本当の家族の許で過ごさせてあげたいなぁ~って思います。
可愛いけど、巣立ってほしい。
預かり心理も複雑です(笑)
本当の幸せを掴むまで応援よろしくお願いいしますm(--)m


つまぴょんさん
今日はムックのお守りありがとうございました!
前回より大分落ち着いていましたが
それであの調子です^^;;
まだ抱っこ必須の状態だったので助かりました。
グリちゃん、可愛かったです~
グリちゃんの鳴き声なんてムックに比べたら大人しい方です(笑)
by: お返事@ハナママ * 2014/04/19 23:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/146-8374b5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
