-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
予定の悪さ。
2014 / 04 / 16 ( Wed )
ムックと共に気合を入れて参加予定の土曜日の天気予報が微妙です(涙)

フリマ箕面。

金・日は雨予報で土曜日はその間なんですが。。。
曇りでもいいのでお天気がもちますように☆

その家族探し会に向けてムックは中々のモコモコ具合です。

CIMG1862.jpg

保護された2/11に短くトリミングして貰ってやってきて早2か月。
まだボーボーというほどではなく
短めが好きな私の中でも許容範囲内ですが
日々の小まめなブラッシングが苦手なのと(ムックも私も^^;)
締まってきた体が毛でぽっちゃり見えるので
そろそろ短くさっぱりトリミングしたい所なのですが
ムックの次回トリミング予定が4/20のイベントの翌日という間の悪さ(汗)

トリオと一緒に・・と3月末に最短で予約を入れたらこの日しか空いてなかったんです。
家族探し会にムックに会いに来てくださる方がいらっしゃいましたら
トリミング前でもしゃもしゃムックですが^^;
一度短くした後の2か月後の感じだという参考になれば幸いです。

CIMG1890.jpg

プードルはトリミング必須の犬種ですが
びっくりするほど毛が抜けないので抜け毛大魔王のキャバ飼いは感動しちゃいます!

ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

10 : 54 : 45 | ムック | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<明日は箕面でお会いしましょう♪ | ホーム | 唯一の後退。>>
コメント
----

お久しぶりです。
ムックくん、フリマ参加なんですね♪
かわいいムックくんに会えるのを、楽しみにしてます♪
by: つまぴょん@携帯 * 2014/04/16 20:29 * URL [ 編集 ] | page top
--晴れますように!--

お久しぶりです。
前回 お会いしたときの
ハナママさんベッたりのムック君
とっても可愛かったでっす♪
次回は残念ながらお邪魔できませんが
晴れ女パワー送りますよーーー♪♪
by: ちょろママ * 2014/04/16 21:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

つまぴょんさん、
土曜日にはつまぴょんさんも来られるんですね♪
ムックは興奮気味かもしれませんが(汗)
お外のお勉強と思って連れて行きます^^
当日お会いできますように&お天気がもちますように!


ちょろママさん
先月は来てくださりありがとうございましたm(--)m
ムック、前回よりマシだといいんですが^^;
お散歩ではあそこまで酷くないんですが
大勢の雰囲気はムックにとってまだ未知の世界なのかなぁ・・・。
ちょろママさんの晴れ女パワーで今週末宜しくお願いします!!
by: お返事@ハナママ * 2014/04/17 10:20 * URL [ 編集 ] | page top
--土曜のお天気祈ってます--

はじめまして。
ムックのことが気になり、ブログを拝見しています。レオの里親になって1年足らずです。多頭飼いは経験がないのですが、もう一匹迎えてみたいと考えつつ、決心がつきません。バザーでムックに会えるせっかくのチャンスなのに、残念ながら仕事です。
バザーは大変でしょうが、保護犬のためによろしくお願いします。お天気もちますように。
ちなみに、レオは推定3歳のデカヨーキーで、リスタートの出身です。
by: レオの母 * 2014/04/17 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

レオの母さん
ムックを気にして頂いてありがとうございます!
明日生ムックを見て頂けずに残念ですが
お天気も大丈夫そうなのでムックと頑張ってきます^^!

レオ君はリスタートさんからのご縁なんですね!
3才と言えばまだまだ遊びたいやんちゃ盛りの若さあふれる可愛い時期ですね^^
次の仔を迎えられるお気持ちが固まった際には保護犬に目を向けて頂けたら嬉しいです!

レオ君が素敵なご縁を掴んだように
ムックも素敵なご縁を掴めますように☆

by: お返事@ハナママ * 2014/04/18 10:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/144-70078bfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
