スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
リベンジ予定。
2014 / 04 / 14 ( Mon )
今週から通常勤務に戻り
午前中はゆったり気分で過ごせます♪

さてさて、この週末は土曜日に前々から
くまさんと夫婦水入らずの予定が入っていて
ムック初めての13時間という超ロングお留守番をしてもらいました。

シッターさんに頼むか迷ったんですが
こんな犬だけのお留守番はもう無いだろうし、
初対面事情と天秤にかけてお留守番を頑張って貰いました。

早朝にたっぷりお散歩をして
これでもか!ってくらいトイレシートを敷いて出かけましたが
結果、何の問題もなく待っててくれてました(拍手)

CIMG1887.jpg
(帰宅したら鼻鳴きしながら大歓迎。)

寂しい思いをさせたので夜は仮宿に来て初めてムックと一緒に就寝。
顔を舐めたり布団をカミカミして睡眠の邪魔をするトノやタロウと違って
ムックは布団の上で大人しくひっついて寝ていました(^^)

反動で昨日はお散歩と近場での買い物以外どこにも行かずに
朝から晩までワンとまったり、のんびり、ぐーたらと(笑)
一日ワンズとゆっくり過ごせるのはとっても幸せ気分です♪

さてさて、今週末は春最後の家族探し会&フリマです。
フリマ箕面。

ムックも素敵なご縁を探すために参加します!
前回の様子から当日は抱っこ攻撃&興奮が予想されますが(--:)
CIMG1869.jpg
(どうかなぁ~^^;)

それも含め今のムックであり、
外での姿を見て覚悟して頂ければ
室内での落ち着いた姿が際立つに違いない!(笑)
後は微妙な予報のお天気が持ちますように(願)


ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string
スポンサーサイト
10 : 40 : 21 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<唯一の後退。 | ホーム | ソツなく続行中。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/142-8c0a298c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
