スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かっ君滞在記②
2013 / 02 / 10 ( Sun )
かっ君をお預かりして予想外だったのが
かっ君がワタシよりも遥かに早起きあまり寝ない事。
CIMG0544.jpg
人が動けば付いて回ったり、
部屋の外に出るとそれがお世話は何もしないくまさんであってもドアの前でじーっと待ってたり
CIMG0556.jpg
もっと一日中横になっているとか、寝ているのかと思っていたのでちょっとびっくり。

ご飯&散歩後はグーグーいびきをかいてほとんど寝ている二桁コンビのハナ&タロウよりも
かっ君の方がよっぽどか起きている時間が長いです。

人間が相手にせず何かをしていたら諦めて毛布へ行きますが
それでも「寝る」ではなくて「休む」という感じで起きている事が多い!
CIMG0539.jpg

今の所しんどそうにしたり、
ぐったりとは無縁な様子に安心していますが
ぽんぽんのお腹は肥大の凄さを物語っているので
改めてかっ君の生命力はすごいなぁ~と感じます。

その上平和主義者の優しい性格に穏やかで健気な癒しオーラ満載のかっ君なので
心臓肥大さえなければ・・・
言っても仕方のない事なのですが、
かっ君を見ているとルルチッチママさんが思われる気持ちが痛いほど分かります。。。

そんなかっ君なのでドアの前で待ってたり
後ろを振り向くと上目使いでじーと見つめられるとついつい
CIMG0558.jpg
撫でちゃうんですよね~
(我が仔なんて後ろのソファーから下りてもこない(--;))

体調が悪くて寝れないという訳ではなさそうなので
(散歩の催促もしてご飯もがっつり食べてます^^)
かっ君、この調子で添い寝してくれるルルちゃんのいるお家へ帰れるよう頑張ろうね!




スポンサーサイト
16 : 45 : 48 | 翔@かっ君 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<かっ君滞在記③ | ホーム | かっ君滞在記~やっちゃった編~>>
コメント
----

かっ君の穏やかな様子、毎日お知らせ下さり
本当にありがとうございます!

ハナママさんの仰る様に、かっ君まだ7歳、
小型犬ではまだまだ若い…本当に心臓さえ
悪くなければもっともっと楽しい毎日が送
れるのに…と思いますよね( ; ; )

かっ君の、病に立ち向かう男前っぷりには
感動さえおぼえます。
これからも、ルルチッチちゃんと楽しく穏やかな
日々がずっとず〜っと送れます様に…。
お世話係もできない私は、只々祈るのみです。

今夜もかっ君がぐっすり眠れます様に(*^_^*)
by: ふーママ * 2013/02/11 01:20 * URL [ 編集 ] | page top
----

ずっと、隠れ元気玉送り人になっておりましたが・・・
かっくんが元気そうで何よりです。
そして。。。。
渋メンだったかっくんが ジャ〇ーズみたいになってるぅ!
めちゃくちゃ可愛いぃ。
そして、とっても元気そうにハナママさんちを探検しているようで安心。
気疲れされず、のほほぉ~んとかっくんとのひと時を堪能して下さいまし。
by: セラママ * 2013/02/11 01:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

かっくん、元気そうですねー!
カットしてもらって、若返ったみたい♪
ハナママさん、カットお上手ですね~~(^o^)
サニーちゃんも、ハナママさんにカットしてもらったのを、
懐かしく思い出しました(^^)
ルルチッチママさんも、遠い地からブログをご覧になって、
ホッとしてらっしゃるでしょうねぇ。
ハナママさんの活動再開がかっくんのプチ預かりだったってことに、
勝手に感無量になっている一歩母です。
by: さくらっこ * 2013/02/11 13:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふーママさん
ホントかっ君は男前で穏やかで良い仔すぎて
小型犬のまだまだの年齢なので
もっと、もっと・・・と思ってしまいます。。。
でもきっとかっ君は幸せ、
そんな風に今しかみてないかっ君に
思わせて貰ってます。
きっとこれがかっ君ワールドなんですよね^^
仮宿ではあまりのはっちゃけぶりに
安心してルルちゃんと添い寝できるよう
もう少し頑張って帰れるようサポートに徹します!


セラママさん
かっ君に元気玉ありがとうございます!
実はいつもブログこっそり拝見させて貰ってます(爆)
かっ君、ジャニーズ系、頂きました!(笑)
お顔も性格も振る舞いもホント男前なんです!
枯セン専門もワタクシも惚れ惚れするイケメンさに嫌されております^^
このまままかっ君をほれ~としながらお預かりさせて貰います♪



さくらっこさん
いつも読み逃げすいません!
実はさくらっこさんの頑張りに触発されて・・
って所もあるんです^^
きっとサニーちゃんも被害者の会の一員ですが^^;
勝手に手が動いちゃうんですですよね(爆)
Redさんにご迷惑かけっぱなしでしたが
こーしてかっ君をお預かりさせて頂いて貰ってる事にワタシも感謝で一日一日感謝です!
無事ルルチッチ家に帰れるようできる事から第一歩です^^
by: お返事@ハナママ * 2013/02/12 00:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/14-b401cdf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
