兄ちゃんに続け!
2014 / 04 / 08 ( Tue )
嬉しい事に、ムックが6年間苦楽を共にしたちー兄ちゃんが
一足先に大きな幸せを掴みました!

CIMG1871.jpg

くまさんにその事を伝えたら
「こいつも(ムック)もう4か月以上いるからなぁ・・」と真剣な顔で言われました。

CIMG1872.jpg

あのぉ・・ムックが仮宿に来て来週半ばで2か月なんですが。。。

最初から即巣立ちの期待が薄かっただけにあまりに馴染んでいるために(?)
ムックと過ごす体感期間が麻痺しているようです^^;

環境の変化に弱すぎると思われたムックの日々の成長ぶりに
甘え、馴染むのであれば本当の家族の許でという気持ちも大きくなります。
ここはちー兄ちゃんに続けと、宿主もムックも頑張らねばです!

CIMG1856.jpg

ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

21 : 48 : 36 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ソツなく続行中。 | ホーム | お花見。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/138-e200b981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |