-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お花見。
2014 / 04 / 05 ( Sat )
せっかくの休日、ムックの様子をUPしようと思っていたのだけれど
気持ちとは裏腹に頭がついていかずに途中で断念。
が、途中まで書いた記事を下書き保存するのを忘れ、
慌てて下書きにするも、更新されたかのようになり
記事はないのにタイトルだけ表示されてました(汗)

この時期は個人的に浮き沈みが激しく苦手な時期です。
平日は慌ただしいけど動いていた方がまだマシかなぁ。。。

そんな人間事情はワンズには関係ないので
否応なしに気持ちを入れ変えて、休日はワン孝行、
昨日は桜満開の公園へムックとお散歩へgo!
(近場でゴメンよ~)

CIMG1863.jpg

一通りお散歩したり、走った後に
ムックと桜の写真を撮ろうとチャレンジしたのですが・・

CIMG1867.jpg

カメラを向けると動いたり

CIMG1868.jpg

お顔を背けるものだから桜とのショットは実現せず(チーン)

写真撮影は撃沈されましたが
満開の桜の下、ムックは楽しそうにお散歩を堪能していました。

CIMG1858.jpg

うんうん、きっと来年は本当の家族がお花見に連れて行ってくれるからね。


ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

22 : 02 : 29 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<兄ちゃんに続け! | ホーム | 側にいてくれるだけでいい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/137-18038aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
