スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ドライもいけちゃいます♪
2014 / 03 / 31 ( Mon )
昨日はシャンプーが終わると同時に雨が止み、
散歩を思案した結果、
CIMG1819.jpg
と、ムックが駄々をこねるので散歩へ行きました。
(駄々をこねるのは嘘~)

結果、アスファルト散歩でしたが道は思いのほか乾いていて
ドロドロにならずにお散歩できましたよ(^^)v

さてさて、ムックですが募集スペックに「ドライフードは食べません」と記したのですが
朝も夜もコンスタントに食べるようになり、
食べる物もおやつの幅も広がってきただけでなく
おじやにドライフードを乗せて
CIMG1789.jpg

その上におじやと好きなトッピングを乗せると
CIMG1790.jpg
ドライフードも残さずペロリと食べるようになりました♪
(ドライはシニアor去勢済用のライト)

CIMG1847.jpg

でも家は手作りじゃないし・・・って奥様、大丈夫です!
市販品のみで試した所、dbf缶にドライを混ぜてチーズふりかけか牛乳をほんの少しかけると
これまたドライも残さず食べるようになりました(拍手)

ドライフードだけでバリバリ食べるって所までは行きませんが
市販品のみでドライまで食べれるようになるとは
偏食野郎からのスタートとしては凄い進歩、
これくらいなら手間的にもお財布的にも厳しくないですよね?

そしてご飯をしっかり食べていてもお散歩をしているせいか
体の方はうっすら肋骨が触れるほど引き締まってきています。
CIMG1842.jpg

太ってもなく、痩せても無く、ちょうどいいくらいかな。
(もう少し痩せても問題なし)

環境の変化から2か月経たずに偏食もぽっちゃりも脱したムックです♪

ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

スポンサーサイト
20 : 39 : 31 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<側にいてくれるだけでいい。 | ホーム | 雨天決行。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/135-8caf30b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
