雨天決行。
2014 / 03 / 30 ( Sun )
朝から本降りの本日、
どうみてもシャンプー日和ではありませんが
トリオ+ムックのシャンプーを決行。

我が家では2週間に一度、お家シャンプーをしているので
本当は先週末の予定だったのですが、
先週は土曜日が朝から仕事でその後夜は打ち上げ、
翌日はダウンで断念。

そんな訳で3週間ぶりのシャンプーとなりました。

ムックは体はまだいけてますがお顔がオラウータン風もしゃっていたので
CIMG1818.jpg

残念ながらド素人のおばちゃんによってお顔カットされてからのシャンプー。
シャンプーもドライも問題なくさせてくれてもふもふのムックの出来上がり~♪
CIMG1823.jpg
(お顔の違い分かるかな?)

そして4頭シャンプーが終わって外を見ると雨が止んでる(--;)

4頭ともお散歩行きたそうなんですが
せっかくのシャンプー後にドロドロになるかと思うと
只今行くか行かぬか思案中です^^;

ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string



15 : 17 : 38 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ドライもいけちゃいます♪ | ホーム | 今更の家族探し会in箕面。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/134-aab44b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |