スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今更の家族探し会in箕面。
2014 / 03 / 29 ( Sat )
卒業・入学シーズン到来で日々慌ただしく、すっかりブログを放置しておりました(汗)

先週より朝からのフルタイムの為、ムックのお留守番時間も長くなっていますが
鳴く事もなく、良い仔さんにしてくれているので気兼ねなく稼ぎに行っております。

今更感はぬぐえませんが、かろうじてまだ3月なので
2週間ほど遡って箕面の家族探し会&フリマの様子を少し。

外での初めてには興奮したりてんぱるムック。
それも日々のお散歩で慣れ、一見普通のお散歩に見えるまで進歩していたので
箕面でも意外に落ち着いてたりなんかして~ という淡い期待をしていましたが
当日はそれはもう興奮MAXで絶えず私かクズル母さんに抱っこを要求するわ
CIMG1805.jpg
下すと鳴いたりで散々な結果でして(チーン)

一般のハンドメイドブースや他ボランティアさんの参加で賑やかな広場に
半日馬鹿犬っぽいてんぱる犬の鳴き声が響き渡っていましたとさ。
ムックおんぶ
(写真@赤い糸通信より)

帰宅すると外での姿はどこへやら
鳴くの「な」の字もなく落ち着いていたムック。
CIMG1773_20140329132448add.jpg

家族探し会向きでは決してないタイプですが^^;
家族探し会でのてんぱる姿を見てご希望をいただけるならば
きっとギャップの差、室内では落ちつている姿に
「覚悟していたよりも全然楽チン~」と、問題と感じる事が少ないムックです。
CIMG1806.jpg
(ムックと正反対にちー兄ちゃんは愛嬌を振りまき大人気!)

そうそう、当日はムックの子守で余裕0の一日でしたが
そんな中、嬉しい再会も沢山ありました。

君は人間ではありませんか?と思うほど賢いオーラを醸し出し
癒し効果抜群のがんも君。
CIMG1796.jpg
この日は迎えらて間もない妹分のあずきちゃんと一緒に来てくれました♪
CIMG1800.jpg
セッター2頭は貫録ありました~^^

お次は一瞬誰!?と分からなかったシルキーコートのロンゲで登場のひか@光。
CIMG1791.jpg
すっかり見違えちゃっておばちゃんびっくりしました!

眼の状態も落ち着いていて(嬉)
CIMG1794.jpg
パパママ&お兄ちゃんたちご家族皆さんで来てくださって
と~っても大切にして貰っていて、ひかの幸せ生活を見させて頂きました♪

他にも沢山の仔の幸せ姿を見せて貰い心ぽっかぽっか♪
お忙しい中、足を運んで下さり本当にありがとうございましたm(--)m


ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

スポンサーサイト
13 : 32 : 51 | ムック | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<雨天決行。 | ホーム | お日様大好き♪>>
コメント
--もふもふ天国--

セッターのがんもとあずきの世話係です。
里親会+バザーではお会いできて嬉しかったです。ムックちゃん、可愛かったです。コッカーくらい大きかったけど、私には安心なサイズでした。あずきもイベントは初めてだったので、緊張したと思いますが、ハナママさんたちにたくさん撫でてもらって、オイシイものだとわかったようです。
またおじゃまします。お仕事もがんばってください。
by: ごまふあざらし * 2014/04/02 11:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごまふさざらしさん、
箕面のUPが大分遅れましたが^^;
当日はがんも&あずきコンビと会えて嬉しかったです!
がんも君は相変わらずのお利口さんで
あずきちゃんも初めての雰囲気でも落ち着いていて素敵な兄妹ですね^^

半日興奮していたムックを可愛いと言って下さいありがとうございます(涙)
トイプーを想像するとデカイですが^^;
見慣れてきたのか、キャバの大きさに慣れているのか私にも違和感ない大きさです^^
後はムックを可愛いと思って下さるご縁があるといいんですけどね・・。

またお会いできるのを楽しみにしています!
by: お返事@ハナママ * 2014/04/03 20:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/132-11949b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
