かっ君滞在記~やっちゃった編~
2013 / 02 / 09 ( Sat )
Red-stringさんの「赤い糸通信」より
沢山のかっ君ファンの方々に応援に来ていただきありがとうございます。

預からせて頂いているワタクシの事も触れて頂きましたが
昨年突如(予兆はあったのかもですが)体調を大狂いしてしまい
急遽、休みのない仕事があるくまさんのもとから離れ実家で暫く療養することとなり
Redさんとしても個人的な体調面の事なので触れることもできず
離れる上での迷惑だけでなく、急に何が?と多方面においてもご迷惑を掛けておりました。

今回かっ君のお預かりもそんなワタシが回復していく中で連絡を取りやすいように
不義理を温かく見守って下さっていたスタッフさん達のお蔭でもあります。

かっ君への応援のお気持ち同様頂いた温かさを
プチ預かりの中でかっ君に伝えていければと思っております。

CIMG0511.jpg
(かっ君に恋したタロウが時折かっ君のお尻を追いかけて大迷惑掛けてますが・汗)

さてさて、昨夜はお疲れでぐっすり寝るだろうと思っていたかっ君。
しかし、初めての部屋になる寝室へ連れて行くと室内の探検に余念がなく
落ち着くように毛布へ誘導して添い寝して寝たのを見届けてから眠りについたのですが
朝くまさんから「かっ君は夜行性か?夜中何回も室内トコトコ歩いて起きてたで」と(汗)
真横のベットで寝ていたワタクシめはぐっすり眠っており朝まで気付かず(大汗)

夜の運動(?)もあってか今朝もお薬&ご飯をペロリ。
昼間も「おやつは?」と目で訴えてクッキーや茹でササミを食すほど食欲旺盛です。

室内を歩く→立ち止まってボーとする→歩く→横になって休む
を繰り返していますが、
かっ君なりのペースが出てきているようです。

予想以上に体調や様子が何事もないので
かっ君を撫でたり見たりしていると悪い癖がむずむずと出てくるもので、
過去被害者の会ができるほどの腕前しかないこの手が動いておりました。
CIMG0528.jpg
この写真でお分かりの方はかっ君通!

ルルチッチママさんからの申し伝えで「頭撫でられるのが大好きなんですよ~」
と伺っていた通り、撫で始めて止めると鼻で手を押し上げ「もっと」と催促するかっ君。
撫でていると前髪が気になり(撫でてもしゃもしゃにしてしまい)
ご飯で口下が濡れて拭いてもカピカピになるのが気になり
CIMG0520.jpg
CIMG0525.jpg
気が付けば手にハサミを持っておりました(爆)

あまりの散切りにルルチッチママさんが驚かれないよう
少しだけ・・
少しだけ・・・
と唱えながらカットしたのですが切った毛は意外に結構な量でした(汗)

えーと、
多少腕が悪くても男前は何しても男前なので大丈夫ですよね!(開き直り)
寝てても
CIMG0517.jpg
CIMG0533.jpg
お顔が見えやすい~(言い訳)

大人しいかっ君なのでカットもブラッシングも
座ったり立ったりしている間を見てちょこちょこ良い仔さんでさせてくれました♪
本当は以前ルルチッチママさんがトリミングに出されてしていた
モヒカンカットが大好きだったのでしてみたかったのですが
そこは身の程を知り自重した次第です(^^;)

洋服で隠れる身体は毛量が少なくなり皮膚が見えている所も多くなっていますが(涙)
お顔とお耳はふわふわ毛がとっても可愛いかっ君です(^^)






14 : 55 : 45 | 翔@かっ君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<かっ君滞在記② | ホーム | かっ君滞在記①>>
コメント
--はじめまして。--

こんばんは、そして初めまして。

かっ君ファンで、ストーカです。
今回、はなママさんの所で、お留守番と聞いて、お邪魔でしょうが、のどかせて下さいね。

カットお上手ですね、かっ君のお顔が、はっきり見えて、すごく若くなっている様に思いますが!!

ルルチッチママさんが、お帰りになるまで
ゆっくり、のんびりかっ君とワンズとお過ごし下さいね。

時々、のどきに来てもいいでしょうか!!
宜しく、御願いします。
by: いづのママ * 2013/02/09 20:12 * URL [ 編集 ] | page top
--イケメンに・・--

トリミング、すっごくお上手なんですね
かっくん、渋オヤジから超イケメンになってるし(#^.^#)

ルルチッチままさんが帰ってきたら
若返ってるんで見間違うかも(笑)

心配事も抱えてるかっくんだけど
こうやってお部屋を散策してり
ご飯も美味しそうに食べてるし
本当に居心地良さそうですね(^^)

たびたびお邪魔し、煩いおばさんみたいで
ほんま、すいません(・´ェ`・;)ゞ
by: ふぁん太母 * 2013/02/09 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

いづのママさん
初めまして!ですが
いつもお名前を拝見しております^^
かっ君の応援ありがとうございます!
つたないブログですが頑張っているかっ君を見に来てやってくださいませm(--)m

カットは近くで見ると素人丸出しの
あちゃーの出来栄えなんですが(爆)
お顔が見えやすくなったのとお口が拭きやすくなったので由と言い聞かせています^^;

大好きなルルチッチママさん宅へ帰れるまで
かっ君頑張ります!

ふぁん太母さん
煩いなんて、かっ君を見に来て頂けて嬉しいです(^^)

過去被害者を多数輩出しているド素人カットの腕しかないので
ルルチッチママさんがびっくりされないかとドキドキですが^^;
花より団子、見栄えより効率で(何のこっちゃ)
大人しいかっ君なのでカットはしやすかったです♪
あまりに調子が良さそうなので反動が来なければ・・・と思いつつ
かっ君の快食快便、歩き回る姿は嬉しいです^^
明日で折り返し地点、
かっ君頑張ります!
by: お返事@ハナママ * 2013/02/10 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/13-1077734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |