確実に反応しとります。
2014 / 03 / 14 ( Fri )
来月から消費税が上がりますね。

高額商品の購入予定はありませんが
消耗品であったら必ず使うものだからと
ペットシートやストックフードなど犬用品をネットでついつい大量買いしてしまいました。

考えてみたら2万円分買っても600円しか変わらないのに・・・。

不要な衝動買いで和室が物置部屋状態になってしましましたが
宅急便が届く事で分かった事が一つ。

それは・・・
ムックはピンポンに反応して鳴きます(--;)

仮宿に来て数度機会がありましたが鳴いたり、鳴かなかったり、
ピンポンに慣れさせて(口で言ったり鳴らしたり)もう鳴かないかな?とも思っていましたが
ここに来て連日の宅急便のピンポンに確実に鳴いとります。
CIMG1741.jpg

ムックの名誉の為に言うと
けたたましくもなく
鳴き続けるということもなく、
マンションでも問題ない一瞬なので気にするほどでもないレベルです。

お留守番や夜も鳴かずに過ごせるムックなので
嬉しい時や気持ちが高ぶった時に時折出るワンワンは
時にはいいよ~って言って貰えるといいね。


ピンポン時は玄関まっしぐらで脱走しないように注意が必要です。
ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

明後日は箕面で家族探し会&フリマです♪
kazokusagasikai1s.jpg
スポンサーサイト
22 : 25 : 20 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お日様大好き♪ | ホーム | 今週末は箕面で♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/127-8ff28740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |