今週末は箕面で♪
2014 / 03 / 13 ( Thu )
今週はちょっぴり暖かくなったかと思えば
急に冷え込んで日中雪が舞ったり、
寒暖差に体がついていかないおばちゃんです。

今日は朝から雨。
雨でお散歩に行けないのに
私が動く度に「お散歩行くですか~」と嬉しそうに飛びついてくるムック。
CIMG1754.jpg
連れて行って貰いたくてサービス精神旺盛です(笑)

ちょっと前までお散歩無し生活だったとは思えないほど
日々のお散歩が楽しみになっている
順応性のあるムックです。

天候のばらつきが激しい日々ですが
今週日曜日はRed-stringさんの家族探し会&フリマです。
予報では気温も暖かく天気も良い感じ♪
kazokusagasikai1s.jpg

私もムックを連れて参加予定です。
ムックにとっては初めての場所で
初めて味わう雰囲気。
てんぱるかな?鳴くかな?意外に愛想振りまいて大丈夫かな?
CIMG1746.jpg

お買い得品沢山のフリマと合わせ
ムック始め家族を探している仔たちと実際に触れ合える機会ですので
気になっている仔がいらっしゃる方は是非可愛い仔たちに会いに来てくださいませm(--)m

ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

スポンサーサイト
11 : 23 : 48 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<確実に反応しとります。 | ホーム | シャンプー日和。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/126-8c136344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |