スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
シャンプー日和。
2014 / 03 / 09 ( Sun )
切羽詰まらないと重い腰を上げないタイプなので
ブログ告知で自分を追い込んだ結果、
日曜日ではなく土曜日に4頭のシャンプー決行。
うん、よく頑張った(笑)
でもUPするのは一日遅れの日曜日。
惜しいな、私^^;

昨日は午前中お散歩へ行って
走って、
CIMG1732.jpg
走って、走りまくる。
CIMG1731.jpg

体力発散した所で昼からムックは仮宿に来て初めてのシャンプー。
大げさに怖がるかな?という予測は大外れで
とっても大人しくてされるがまま。
ドライヤーもお膝にちょこんと腰かけてさせてくれました。
CIMG1739.jpg
結果、ムックはお家シャンプー&ドライ共
とってもよい仔さんでやりやすい仔です!
CIMG1738.jpg

ドライが終わって放牧したら暫く室内をダーと走り回っていましたが
シャンプー後のムックはもこもこが更にもふもふになって可愛いです♪
CIMG1740.jpg

そうそう、昨日は手作り食の玉子焼き飯に混ぜたドライフードをほんの少し食べて(驚)
いちごも小さくしたらペロリと食べました。
食の幅も少しずつ広がってるムックです^^V

ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string


スポンサーサイト
10 : 38 : 45 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今週末は箕面で♪ | ホーム | 逃げ道を塞ぐ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/125-de946b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
