-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ムックの舞。
2014 / 03 / 05 ( Wed )
人付き合いが不器用なおばちゃんから見ると羨ましい位
人が好きで老若男女構わずご挨拶に行けるムック。
ホント、ええ性格してます^^

それでも初日~は環境の変化もあり観察しながら
探り探り様子を見ていました。

その姿はお散歩も好きじゃなく、ご飯も食べず
おもちゃでも遊ばず、人とも遊ばず落ち着く場所を見つけてじーっとしていて
「ムックは退屈じゃない?」って思っちゃうほどでした。

今ではお散歩も好きになり
食べ始めて好きな物も分かってきて、家の中を好きに動き回り
暇があると
CIMG1723.jpg
CIMG1725.jpg
CIMG1724.jpg
遊びに誘ってきます。

一日に何度も両前足を広げて飛びついてくる姿のかわいい事♪
まるで踊ってるかのような姿です(笑)

昨夜はくまさんがゴミ捨てにちょっと出かけたら
寂しかったのか私が側にいるのに鼻鳴きし(悔)
数分後に帰ってきたら嬉しくてくまさんに飛びついて立ったまま両足をフリフリ。
その姿はまさに阿波踊り(爆)

近寄ってくれるなオーラにも動じずくまさんの横にちょこんと座って寄り添え
CIMG1665.jpg
ストレートに甘えたり感情表現ができるムックです♪

ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string


10 : 25 : 55 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<偏食返上!? | ホーム | 募集スタート。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/121-54f95b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
