-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
募集スタート。
2014 / 03 / 03 ( Mon )
超低血圧の朝苦手人間ですが、朝からムックに「遊ぶぞー」と飛びつかれると
目じりが下がって一緒に飛び跳ねてるお馬鹿なおばちゃんです。


どんなに寂しくても一緒に元飼い主さんを待ち続けたけど
その思いは叶わず、
一緒に過ごす事はできなくなったちー&ムックの里親様募集がスタートです。
「いつでも里親募集@ちーちゃん」

「いつでも里親募集@ムック」

CIMG1710.jpg

募集にあたってムックのスペック用に様子をどう文字でお伝えするか、
ざっくりとなら「手に負えない問題もなく甘えたのとっても可愛い仔です!」
で終わるんですが(爆)
ご家族に・・と考えて下さる時には性格やトイレやお家や外での様子も知りたいだろうし
何よりムックの事を分かりやすくお伝えしようと思い始めると・・・
文字にするって難しいです^^;

募集スペックだけでは伝えきれないことなど
ムックがやってきた初日からの記事と合わせて
これからの様子も少しでも伝わるよう
ブログが参考になればなぁ~と思っています^^

募集スペックでもありますが
ムックは人のお膝が大好きです。
しつこくないし、ひとりで寝てることも多いですが
人が腰を下ろすとちゃっかりお膝にお尻を割り込んできます(笑)
CIMG1701.jpg

犬だけで待ち続けた時間も多いのに・・
本当は人が大好きで、とっても甘えたさんなんでしょうね。

これからの犬生は
ちょっぴりデカトイプーのムックを
甘えさせて下さる
大きな懐で包んで下さる
最後まで家族として傍にいて下さる
そんなご縁をムックと一緒に待っています。

ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

10 : 42 : 25 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ムックの舞。 | ホーム | 散歩de買い物。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/120-4495d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
