-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
かっ君滞在記①
2013 / 02 / 08 ( Fri )
昨日までのまだマシな寒さはどこへやら
小雪舞う寒い日となった本日
大切な大切なお客様をお迎えに行って参りました。
CIMG0496.jpg
そう、翔@かっ君でございます。

かっ君の仮母さんである「まったり・ゆっくり幸せにね」のルルチッチママさんがおめでたいお祝いのご旅行の為
一週間を予定に仮宿でかっ君をお預かりさせて頂くことになりました。

久々の仮宿、しかもどんだけ・・・のご迷惑をお掛けして離れ休養していた(している)
ワタクシに大切な可愛いかっ君を預けて頂きRedさんにもルルチッチママさんにも感謝でございますm(--)m

と言う訳でルル奥様とも優しいママとも離れて残念な宿にやってくることになったかっ君、
ママさんからお薬や万が一の際の現在の通院歴の申し渡し書、
ご飯を食べなかったらと、ウマウマフードやおやつなど沢山持たせて貰い
人間にまで美味しいイチゴまで頂き(ありがとうございます!)ドライブ♪
(車内でも良い仔さんでした~)

ドライブ後のプチお散歩で早速排泄をしてくれ
CIMG0498.jpg
いつもと違う道を念入りにお嗅ぎになって
CIMG0499.jpg
20~30mの距離をゆっくり歩いてチェックイン。

チェックイン後かっ君が♂コンビの追っかけになるかと思えば
(以前去勢済の♂にだけヘコヘコマンに変身したので^^;)
反対にハナ&タロウのコンビに引っ付きもっつきされて大迷惑(汗)
CIMG0508.jpg
(トノは完全スルー)

トリオを散歩に行って落ち着かせた所でお次は食べてくれるかな?のご飯タイム。
かっ君お腹は心臓肥大でパンパンなのでぱっと見は分かりにくいですが身体はガリガリ(涙)
その為預かり中に体力が落ちないようご飯を食べてくれるかはとっても気になるところなので
朝から免疫力UP、血行と吸収に良いご飯を作ってました。
CIMG0507.jpg
(かぼちゃ・トマト・小松菜・椎茸・ひじき粉末・黒ゴマこんぶ粉末・白米のおじやに茹でササミ&心臓ペーストかけ)
ママさんから一時のグルメな時期を脱して今は食欲旺盛と伺っていた通り
食前のお薬も頂いていたピルポケットでペロリと食べ、ご飯もきれ~いに完食!
CIMG0506.jpg
チェックイン後に他のお家の手作り食は食べるのに何故か拒否されることも時折あった仮宿食(爆)
かっ君に食べて頂けるとは光栄です(^^)

移動の不安や寂しさもあったと思いますが暫くワタシのストーカーになり
食後も休む事なく室内を歩き回るので少しは休んでほしいなぁ~とちょっと心配もしましたが
チェックインから4時間を経てやっと抱っこして置いてもすぐ離れていた毛布へ自ら行き
CIMG0516.jpg
ルルチッチ家とはふかふか度の違う毛布で我慢頂き
ブログを書いている現在は横でスースー寝てらっしゃいますzzz

夜は寝室で一緒に寝て頂く予定ですが
排泄、食事(&お薬)睡眠
この3つが問題なくクリアできたこと、
初日の一安心でございます。

Redさんのご協力とご理解、
ルルチッチママさんともよくよくお話し
いつ何時何が起こってもおかしくないと
お互いに覚悟を決めてのお預かりですが
一日一日できることをしてかっ君が大好きなお家へ帰れるよう
それだけを考えてかっ君の傍にできるだけ寄り添おうと思っています。





22 : 14 : 37 | 翔@かっ君 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<かっ君滞在記~やっちゃった編~ | ホーム | 時間を持て余す。>>
コメント
--すごく安心しました--

初めまして┏○ペコ
ルルチッチ家ブログでかっくんが
こちらに来るとの事。

今日あたりかな・・とお邪魔しました。
足取りも軽くお散歩したり、ご飯も完食やし
元気なかっくんが居たので
も~すっごく安心しました。

健気で癒しパワーが満載なかっくんなので
滞在中、ちょこちょこお邪魔させて下さいね
by: ふぁん太母 * 2013/02/09 01:08 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめまして!

かっ君見守り隊の一人です(*^_^*)
かっ君の、落ち着いたお顔を拝見出来て
ホッとしました♪

一週間、不安もおありだと思いますが、
かっ君ファンからもたくさんの元気玉が
届くはずなので、かっ君きっと穏やかな
日々を過ごしてくれると思います。

一緒に見守らせて下さいね(^^)
by: ふーママ * 2013/02/09 09:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふぁん太母さん
始めましてハナママと申します。
予想していたより体調も様子も落ち着いているので助かっています^^
ルルチッチママさんが帰ってこられるまで
大切にお預かりさせて頂きます!
かっ君の目力、癒しパワーはさすがで
時間を持て余すおばちゃんに一日中お付き合い頂いてます^^;
かっ君、本当に可愛いです♪
プチ預かりですが暫しお付き合い下さいませm(--)m

ふーママさん、
かっ君には沢山のファンの方がいて幸せです^^
ファンクラブができそうな男前な上に何とも言えない癒しオーラの持ち主で
私もその虜の一人なのでルルチッチママさんが帰って来られるまで
できる限り傍で様子をみようと思っています。
今の所調子も様子も良いようで皆さんのお気持ちパワーを頂いているのかもです^^

かっ君が大好きなお家へ帰れるよう見守り宜しくお願いいたしますm(--)m
by: お返事@ハナママ * 2013/02/09 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/12-b261211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
