小ネタ集~。
2014 / 02 / 27 ( Thu )
ムックが仮宿にやってきてそろそろ2週間。

もしこれが2週間のトライアルだったら
むちゃくちゃ可愛く感じるだろうな~ってほど
日に日に目に見えて甘えたさんになり色んな姿を見せてくれています^^

そんなムックのここ数日の小ネタ。

今更!?ですがムック「お座り」と「お手」のコマンドが入ってるみたいです。
ご飯含め食べ物にがっつく事がなく
「お座り」なんてさせる事がなかったので
昨夜初めて何かできるのかな?と試したらできちゃった(笑)
CIMG1617_20140227224132c70.jpg
まっ、両方日々の生活で使う場面が思い浮かばないんですけどね^^;


そして本日初めておもちゃで遊ぶ姿を見た!
ほんの一瞬で、その後は知ら~ん顔していますが
目にした咥えてモフモフしている姿は先々遊ぶ可能性を秘めてそう♪

食べなくてもいいさ~
なんて言いながらちょこちょこ「もしかして今食べるタイミング!?」と思って
ムックの元へおじやを運ぶおばちゃん約一名。
今日は寛いでいる所に作りたての匂いのよいおじやをお持ちしたら
鼻先で「いらんいらん」と毛布を掛ける仕草をされました^^;;
うっとおしいおばちゃんでごめんよー。

で、今日初めてハナにマウントされたムック(爆)
ハナもムックが無害と分かり洗礼を浴びせたのかもですが
ムックはマウントされても唸らず、怒らずで終了~
ムックが神経質な時にしてたら確実に唸られてたぞ^^;

CIMG1693.jpg



ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string
22 : 42 : 52 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<散歩de買い物。 | ホーム | 強者。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/118-1b611c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |