椅子争奪戦。
2014 / 02 / 24 ( Mon )
ソファーかテーブルの下辺りが定位置だったムックですが

最近のお気に入りはこちら・・
CIMG1671.jpg
椅子の上!

トノが椅子に座っている私の膝に飛び乗る姿を見ていて学習したのか、
身体能力は中々のムックもひょいっと飛び乗るようになりました^^;

椅子が引いていないとわざわざは座りませんが
私がちょっと椅子を離れると隙を見てひょいっと。
CIMG1630.jpg
かなり気に入られた様子です。

私が座っていてもお膝に飛び乗ってくるので
元祖お膝犬のトノも黙ってはおらず
時折こんな光景も見られます。
CIMG1685.jpg
狭い椅子なのに・・
私がかなり座りにくいです(--;)


ムックに素敵なご縁が繋がりますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string
21 : 12 : 40 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<強者。 | ホーム | ソツなくじゃダメですか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/116-32a72615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |