スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嬉しい誤算。
2014 / 02 / 16 ( Sun )
渡す相手がいなかったバレンタインデー。
(くまさんには「わざわざ要らんよ」と言われ^^;)
そんな我が家にラッキーの里親さまのH様よりバレンタインと
CIMG1548.jpg
お手紙&ラッキーのお写真が届きました!
CIMG1554.jpg
ラッキーは結石の再発もしておらず(嬉)
大切に大切にしてもらって幸せそのものの姿に
胃袋も心もぽっかぽっかに♪
H様、本当にありがとうございましたm(--)m

さて、明日からは昼から7時間のお留守番が始まるムック。
CIMG1547.jpg
用意したベットは全く使って貰えず^^;
ソファーか机下が定位置になっていますが
想像したより遥かに落ち着いています。

てんぱると「キャイン」って爆吠えするイメージだったので(多少そんな姿有りで)
怖かったり寂しかったりするとキャンキャン言うのかな?とある程度覚悟していたのですが
全然声聞かない~みたいな(笑)

ムックを置いてトリオとお散歩に行く際に置いて行かれると思ったのか
クルクル回ってあひっと言った所ですぐさま「ダメ!」と言うと
お座りして顔を見た後は大人しく一度も鳴かずに待っていることができました。

私が買い物に行く際のトリオとのお留守番も鳴かずに問題なしで
帰って来てもドアの前でスタンバイのトリオと違ってソファーの上から余裕のお出迎え(笑)

人懐っこさは初日から問題なくて
控え目ながらも甘える時は前足でひょいひょいと抱っこやナデナデの催促。
どこ触っても大丈夫ですでにへそ天披露しております^^
CIMG1556.jpg

鳴くと体に負けない中々の声なので^^;
環境の激変でてんぱった時のギャンギャン鳴きを想定していたのですが
未だその姿は見れず嬉しい誤算。
ほんま予想外やわ~(笑)
CIMG1559.jpg
たった二日なのでムックの本当の姿は全然見れてないと思いますが
去勢済で引取り後の検査&処置も終わり、いつでもお婿入りできるムックなので
家庭生活で特段問題がなければすぐにでも募集をかけれる仔。
仮宿で様子を見ながら今後並行してお声を待つので
トライアルに入ったら今と同じ、新しいお家での初日からの姿だと重ねてみると
こんな感じなら問題ないじゃん!と思いながらムックを見ています。
(まさかのこれから豹変するのか!?^^;;)

ちー兄ちゃんと離れ、てんぱり度がアップかに見えたムックは
予想を覆して環境に順応しようと頑張っています。
ホント、犬って凄いですね(しみじみ)


ムックが目に留まりますように(願)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
ムック始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string

スポンサーサイト
15 : 32 : 37 | ムック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お留守番とご飯事情。 | ホーム | 新入りさん。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/109-a32c9ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
