-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日は箕面in家族探し会&フリマ!
2013 / 11 / 29 ( Fri )
本日未明に大阪地方に初雪が降ったそうで。
どうりで寒いと思った~
すでにパッチ&ババシャツは当然、
その上タートルネックに上着、更にダウンと
11月なのに真冬のいでたちで出勤しております^^;

そんな寒い中ですが明日はお天気のようで(ほっ)
久々にRedさんの家族探し会&フリマ開催です♪
furima1130.png

フリマに合わせて姫路市のM様、パイン君のママさんより物資をた~っくさん送って下さいました(感謝)

犬用品
CIMG1486.jpg
冬の温か毛布やおやつ、シーザーは早い者勝ち!
日用品
CIMG1491.jpg
そして手作りのワンコクッキー!
CIMG1488.jpg
身体によい野菜だっぷり!M印のクッキー、毎回すぐに売り切れちゃいます^^

パインママさん沢山の温かいお気持ちありがとうございましたm(--)m

頂いたフリマ物資を持って明日行ってきます~。

21 : 33 : 26 | 里親会&フリマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新入りさん。 | ホーム | 今週土曜日は箕面でお会いしましょう♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/107-bea642e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
