スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明日からトライアル!
2013 / 11 / 22 ( Fri )
この1週間は本当に寒かったですね~。

さてさて、「赤い糸通信」にあるように
先週の日曜日にお見合いを済ませたひゅうちゃんは明日からトライアルです(早っ^^;)

お婿入り道具は大好きなおもちゃ始め準備万端!
後は身体を綺麗に~と、仮宿に来て初めてのシャンプー。

まずは毛のブラッシング。
CIMG1473.jpg
さすがプードルの毛、
クルンクルンなのでスリッカーは入らずクシで少しずつとかしていきます。

で、シャンプーしてみると
毎日おじやを山盛り食べているのに・・
CIMG1476.jpg
毛がふわふわなので見た目は丁度いいくらいですが
身はこんなに細かったのねっとビツクリ。

シャンプーは暴れる事も嫌がる事もなく本当に良い仔さん!
左耳を痒がってお薬を入れたりしていたので
シャンプーの時にノルバサンを入れてお湯でじゃぶじゃぶ耳を洗浄してみましたが
鳴いたりもせず良い仔でさせてくれる優等生ぶり♪

CIMG1475.jpg

ドライヤーは音が苦手なのか最初逃げてましたが
暴れる事もなく暫くするとお膝で大人しくさせてくれました(^^)
CIMG1480.jpg

最初で最後になるかものシャンプーでしたが
ひゅうちゃんシャンプーも問題ない、やりやすい良い仔さんでした~(拍手)

CIMG1482.jpg

シャンプーの時よりも終わった後に
室内を走り回ったりベットでガリガリして「嫌だったんだー」と言ってるのかどうかの仕草がありましたが
(トリオもシャンプー後は体をこすりつけたりします^^;)
何でもソツなく良い仔でこなせるひゅうちゃんでした。

さっ、これでトライアルに向けての準備は完了!
後はあっという間に舞い込んだお話が飛雄馬にとって最高のご縁になりますように☆

bana000-2.gif
素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string


スポンサーサイト
23 : 43 : 29 | 飛雄馬(ひゅうま) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<今週土曜日は箕面でお会いしましょう♪ | ホーム | 虎退治中。>>
コメント
----

初めまして!ひゅうちゃん、とっても気に入り、気になっておりました。今回トライアルということで
良いご縁に結びつく事、祈ってます。今は老犬3匹と暮らしてますが
いつか保護犬、迎えたいなぁーと
思ってます。これからも頑張って下さいね。ひゅうちゃんが幸せに
なりますように。
by: ノエル * 2013/11/23 08:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ひゅうちゃん、いよいよ明日出発なんですね。

素敵なご縁でありますように!

それにしても、ハナママさんところに来た仔たち、すぐにお声がかかって、happyになってますね。きっと保護っこにとって縁起のいいお家なんでしょうね♪
by: つまぴょん@携帯 * 2013/11/23 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

ノエルさん
ひゅうちゃんを気にかけて下さってありがとうございます!
ひゅうちゃんトライアルに入り、
良いご縁になればと願っています☆
ノエルさんのお宅もシニアワンちゃん3頭いらっしゃるんですね~
シニアとの生活ものんびりまったり
素敵な時間ですよね!
ノエルさん宅にもいつか素敵なご縁が繋がる仔がいらっしゃるといいですね^^


つまぴょんさん
ひかに続きひゅうちゃんも若くて性格◎さんなのであっという間にお声がかかりました。
過去からいうと仮宿は縁起のよろしくない宿なのですが(汗)
早く脱出したい念力か、若い所以か
ひかとひゅうちゃんは早期チェックアウトされました^^;

後はひゅうちゃんがどうなるか
ドキドキ、ワクワクしながら見守り隊で、
ひゅうが素敵なご縁を掴んでくれると嬉しいです☆

by: お返事@ハナママ * 2013/11/26 20:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/105-ed1ae484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
