飛雄馬と紅葉狩り。
2013 / 11 / 17 ( Sun )
休みってなんでこんなに早く過ぎるんでしょうね(はぁ)

昨年のこの時期は人混みの少ない平日を狙って
トリオと伊吹山のドライブウエィへ紅葉狩りへ行きましたが
今年は土曜日の昼からひゅうちゃんと近場の箕面の滝へ行ってきました。
(トリオは午前中に緑地公園へ1時間ちょいのロング散歩してお留守番してもらいました)

IMG_0226.jpg

週末とあって凄い人混み(@@)
人には問題なくても、対犬に問題ありのトリオとは来れないほど
犬連れの方もいらっしゃいましたが
犬にも人にも問題の無いひゅうちゃんなので
この人混み、犬混みでも問題なく一緒に行けました。

IMG_0228.jpg
出会うワンちゃんにも優しく挨拶のできるひゅう。

人について行こうとしたりウロウロはありましたがそれも経験の一つ。
一緒にお出かけするのに問題の少ないひゅうちゃんは
休日の観光地もご一緒できる良いパートナーになれると思います。

IMG_0231.jpg

駅前から瀧まで片道2.5キロの往復5キロ、
駐車場から商店街を通って往復徒歩+1キロに
クンクンしたり人を見る度にウロウロする分(爆)+1キロで7キロは歩いたひゅうちゃん。
IMG_0234.jpg

夕方帰宅して即ダウンかと思えばさすがの1才、
夜9時過ぎまではおもちゃで遊んで起きてました~(笑)

最初で最後と思われるひゅうちゃんとの紅葉狩り。
あっ、まだあんまり紅葉してなかったけど(爆)
楽しい思い出をありがとう!

来年は本当の家族と紅葉を見るんだよ☆

bana000-2.gif
素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string
22 : 58 : 30 | 飛雄馬(ひゅうま) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<虎退治中。 | ホーム | ギャップ。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/11/18 21:36 * [ 編集 ] | page top
----

鍵コメさん

ひゅうちゃんを見つけて下さって
また応援して下さってありがとうございますm(--)m

可愛さ満点のひゅうちゃんなので
きっとでっかいご縁を掴み
幸せな日々が待っていると思います^^

それまで後ほんの少し大切に預からせて貰います♪
by: お返事@ハナママ * 2013/11/19 21:54 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/103-2ebfe53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |