-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ギャップ。
2013 / 11 / 15 ( Fri )
ふぅ~、やっと週末、お休みだ♪

ひゅうちゃん仮宿の平日は日中のサークルinのお留守番があるので
就寝時と合わせると1才と若いのに一日の半分以上がサークル生活だなぁ・・と
後ろめたさ(不憫さ)があり、サークル入れる前に遊ぼう、動かせてあげようという気持ちもあって
ひゅうちゃんの体力発散に力を入れている所もあります。

その上ひゅうちゃんサークルに入れられると本当に大人しくて鳴かなくて
日中在宅時間もあり、出入りをしながらみているくまさんも
「サークルに入れられていると別犬のように寝ているか座ってるかで大人しいで。」
と言うほど良い仔さんなんです。

それが良い仔。というより諦めてるような、
そうしなきゃいけないような
本当は遊びたいのを我慢しているようで
またまたひゅうちゃんに胸キュンしちゃうのです。

それで一緒にいる時は散歩や遊びに時間を費やすのではっちゃけ姿が多いのですが
ひゅうちゃんだってずーっとはっちゃけてる訳ではなく
お膝をせがんだり、お膝をゲットできるとウトウト寝る事も少なくありません。
CIMG1458.jpg

遊んでいる時も可愛いですが
寝ている姿もなお可愛いく
動と静とのギャップがたまんないです。

CIMG1456.jpg

が、平日はたいていこの後
「もう少しでサークル入れられて寝るんだから・・」と
イケズなおばちゃんがおもちゃを投げたり
「ピー」と音をさせて遊ばしちゃうんです^^;

よって動が目立っているように見えるけど実は甘えたさんで
人のお膝で気持ち良さそうに寝る静も併せ持ってるひゅうちゃんなのです。

甘えたひゅうにお膝で安心して寝させてくれるご縁がきますように(願)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
飛雄馬始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string






21 : 45 : 07 | 飛雄馬(ひゅうま) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<飛雄馬と紅葉狩り。 | ホーム | 遊ばれる。>>
コメント
--がんも と 合えたよ\(^o^)/--

 これまた ひょんな事から ご縁が
繋がった 保護主さん主催の フリマの
お手伝いで 箕面に今日一日行ってきましたが ナント!
 がんもと ごまふあざらしさんと 偶然
お会いできました♪
 尻尾フリフリの 生がんも♪
きゃわいいったら ありゃしない(^_^)♪
 初めて参加して 感じたんですけど 
準備から 後片付けまで 大変なのに
皆さんの 熱意で 楽しいイベントに
作り上げていく様を 実感できた
と伴に レッドさん達の頑張りを
思いおこした一日でした。
 月末が 楽しみです♪♪
ごまふあざらしさん、がんもと触れ合わせて
いただき 有難うございました。
 あの笑顔 忘れません!
 
by: ちょろママ * 2013/11/16 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ごまふあざらしさん
ちょろママさん

ごまふざらしさんのおっしゃる「邂逅」という
巡り合い、出会いって不思議なものですね^^
(ってボキャブラリー乏しいワタシ、意味分かっているのか(爆))

がんもの笑顔は天下一品!
それをちょろママさんががんもやママさんと
お会いできたのも話せたのも不思議なご縁ですね^^
点が線になるように何だか私も嬉しいです^^

フリマは色んな出会いの場でもあるんですよね~
今月末もこれからも幸せを掴んだ仔や幸せを待っている仔、
足を運んで下さった方々とのいい出会いの場になりますように☆
by: お返事@ハナママ * 2013/11/17 23:08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/102-a3bf5355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
