遊ばれる。
2013 / 11 / 14 ( Thu )
昨日休診日だった病院に行けましたが暫しの間薬浸けの模様(またもやチーン)

そんな軟弱の人間と違い
寒さがなんだー
遊ぶんだー
と、毎日絶好調のひゅうちゃん。

掃除してちょっと置いてたら咥えてた。
CIMG1448.jpg

「返して」と言うと尻尾をぶんぶん降って
「追いかけるですよー」とチラチラ見られながら逃げて遊ばれますたww

まっ、すぐに捕獲され返してくれましたケド。

他にも気が付けばはいてたスリッパが片方無かったり
両方無かったり(爆)

犬に遊ばれる・・・
久々の感じで新鮮です(笑)

さすが1才!という遊びの好きなひゅうちゃんですが
未だに人の手への甘噛みは一切なくわきまえている模様。
はっちゃけはありますが手への甘噛みだけでなく
人にも犬にも攻撃性が皆無のひゅうちゃん。

色々おもちゃにされて遊ばれているのに
週末にはひゅうへ新しいおもちゃでもゲットしにいこうかと思ってしまう所が悔しい(笑)


今日のお散歩でシー1回と大1回してくれました(拍手)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
飛雄馬始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string



スポンサーサイト
22 : 52 : 55 | 飛雄馬(ひゅうま) | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ギャップ。 | ホーム | 体力勝負~。>>
コメント
--風邪 ひいてましてん (^^ゞ--

 お久しぶりです
私も 風邪 ひいてまして
しばらく 凹んでました
 年行くと 治りが 遅い↓
やっと 落ち着いてきました
次回の フリマの頃は バリ元気
になってる 予定(?)です
 これまた 可愛い仔が 
やってきましたね♪
 元気印 花丸印の 
ひゅうちゃん!
 こりゃ ゴールまで 
目が 話せませんなぁ~(^-^)
by: ちょろママ * 2013/11/15 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちょろママさん、
ママさんもお風邪ひかれていたんですね・・
病院に行くと満員でこの時期多いようですが
ひいちゃうと長引くし、しんどいですよね~
ちょろママさんは落ち着かれたようでよかったです^^
私も抗生剤のお蔭でこの週末には復活!予定です^^
ひゅうちゃん可愛いです♪
フリマの時にはもうご縁がきて参加は無いかな?
なーんて勝手に算段していますが(爆)
ひゅうちゃんがいなくてもフリマには行く予定なのでお会いできると嬉しいです!^^
by: お返事@ハナママ * 2013/11/15 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/101-1b7adde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |