-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
体力勝負~。
2013 / 11 / 13 ( Wed )
一昨日から熱はないのに咳・声枯れの酷い喉風邪をひき
本日耳鼻咽喉科へ行ったら休診日でした(チーン)

急に寒くなったので皆さんも風邪にはお気をつけてくださいね。

さて、月曜日からお昼からのお留守番が始まったひゅうちゃんですが
就寝時やお留守番・人が居ない時はザークルinしています。
CIMG1444.jpg
屋根付きではないので飛び出すかな?と何日か見ていますが
高さ65cm(普通よりちょっと高め)のサークルで飛び出ることなく過ごしています。
(仮宿には無いのですが屋根付きだとより安心です)
サークルに入れられると「待つもの」と分かっているのか
サークルに入れられてイタズラ(シート噛み噛みなど)もなく
ワンワン鳴いたこともない優等生です。

サークルでは鳴かずにお留守番も難なくこなすひゅうちゃんですが
フリーの状態だとトイレやお風呂に行ったり、ちょっとリビングから出ると
ちょっぴりの鼻鳴きと共に戻ってくるまで入口で忠犬ばりに待ってくれています。
CIMG1439.jpg
(柵の高さ42cm。ひゅうなら飛び越えられるのに~(笑))


見る物全てがおもちゃで室内全てが遊び場のお年頃ですからやんちゃもありますが
もうね、何しても可愛いのがひゅうちゃん!(預かり馬鹿)
その上お留守番や排泄、お散歩と問題のない賢い所も合わせ持っています。

ただね、何分人も犬もシニアの館の仮宿なので
サークル入る前に疲れさそうとボール投げをするのですが
CIMG1437.jpg
(早すぎてブレブレ(汗))
何度でも繰り返せる底なし状態。

それをシニアの館代表のくまさんがマネしてしようものなら
CIMG1418.jpg
走るひゅうちゃんが早すぎて動きがついていかない(爆)
投げた後「おいで」と両手をだしたらすでに戻って来ていて自分の後ろ・・みたいな^^;

こんなスローでシニアな仮宿でも我慢のできるひゅうちゃんですが
本当のご家族はひゅうちゃんのスピードと体力についてこれるパパとママをお願いしようね♪
CIMG1399.jpg

昨日のお散歩でお外でシーのできたひゅうちゃんです(^^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

bana000-2.gif
飛雄馬始め素敵なご縁を待っている仔たちがいます!→Red-string



22 : 16 : 08 | 飛雄馬(ひゅうま) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<遊ばれる。 | ホーム | 甘えたなり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/100-c96cf2ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
