-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メリーさんの幸せ。
2013 / 02 / 03 ( Sun )
時間はあるのに放置プレイのブログ(汗)

地味にくまさんの仕事をちょこっと手伝ってみたり
(あまり戦力にならず)
十年以上ぶりに講習を受けてテストを受けてみたり
(知恵熱が出そうだった・・・)
十年以上ぶりに履歴書を書いて登録だけしてみたり
(面接なんて学生時代以来^^;)

家から出る用事を作ってみるものの基本自宅でトリオとまったりの日々。
時間がたっぷりできても掃除も料理もグレードアップしない自分に
家庭的とは程遠い性格なんだと気付かされております。

そんな日々に頂いた嬉しい報告はメリーちゃんの幸せ報告!
メリーちゃんと言えば2011年の師走のバタバタ時期に3頭一緒に持ち込まれ
保護も移動もてんやわんやで、その様子を見てぺぎままさんが急遽預かりをしてくれた仔。

保護当時は過去どんな生活をしていたのかコロコロかなりの肥満体で
そのせいか脚の腱が伸びてまっすぐ歩けない姿に心を痛め要ダイエットが最大目標だったけど
ぺぎままさん宅とカルビママさん宅での預かりリハビリ生活で急速に歩け自我を出すようになり
甘えたで女の子らしい空気を読んで行動する女優と呼ばれるようになったメリーちゃん。

このまま歩けなかったら可哀想すぎる・・
という心配を払しょくしてお見合いで家中を走り回ったメリーちゃんは
メリー
オデブちゃんキャラはどこへやら、
身体が引き締まり耳の毛も伸びてかわゆいチワワに変身~
(写真の縮小と回転の仕方がわかりましぇん・汗)
籠に入ってお出かけしたり
メリー2
トリミングにも連れて行って貰って美人さんに磨きをかけて貰い
__.jpg
どこへ連れて行っても「可愛い」って言われるんですよ♪
というママさんの言葉にとっても大切にして貰っているのが嬉しくて
先住の男の子は完全に尻に敷いている女帝気質も健在で
(というより輪をかけて女王様キャラになっている様子^^;)
「不満はないですよ」というコメントが写真に入っていましたが
メリー3
不満どころか広いお庭とお家を走り回り
ソファーをジャンプで上るほど機敏になって(ジャンプしてママさん心配させ)
先住の男の子を差しのけて甘えて(苦笑)
お出かけも一緒に連れて行って貰って
最高の幸せ生活を送らせて貰っているようです♪

卒業した仔の幸せ姿は本当に嬉しく心ぽっかぽっかに。
メリーちゃん素敵な家族ができて
幸せな日々を送れて本当によかったね!

巣立ったその日から優しいパパママさんの許メリーちゃんの第二の犬生、
赤い糸はしっかりと固く結ばれています(^^)v


11 : 08 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<時間を持て余す。 | ホーム | 摩訶不思議。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kariyadonniltuki.blog.fc2.com/tb.php/10-e482604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
