迷子3週間。
2016 / 10 / 03 ( Mon )
てらちゃんが迷子になり3週間が経ちました。
その間、飼い主さんは連日必死で捜索をしており
連絡を取りながら夜を中心に各々できる時、できる時間帯でしていた
服部緑地→春日地区での捜索は
てらちゃんのお散歩仲間さんや
SNSでの呼びかけをみて捜索をして下さってる方もいらっしゃり
気持は一つ、どうかてらちゃんが見つかればと探していますが
残念ながら今日現在、発見には至っていません。

目撃情報は9月26日(月)早朝5時半に
春日2丁目のマンション・レジオンスクエアの斜め前の道を通っていたのが最終になり
それ以降聞き込みでも情報がなく、連絡も入っていません。

春日の辺りは竹林以外の潜めそうな場所も(畑周りや神社、お寺、倉庫、霊園など)
幾度となく見回ったり、ポスティングやビラ配り、ポスターなども貼っているので
春日での聞き込みでは「チラシ見ました」と言って頂けることも多くなっています。

そんな中、目撃情報がないので、移動も考えて春日から抜けれる辺りとして
迷子当初の千里会館→東泉丘→服部緑地を回ったり
新たに、新御堂筋の下の道から抜けれる
吹田市の竹園1丁目辺りも少し歩いていますが
これまでの捜索場所を離れると長時間潜める所が断然少なくなり、住宅密集地が広がるので
中型犬が目撃も通報もされずに何日も歩けるかなぁ・・とも。

重点を置く新しい捜索場所や範囲を検討するにしても
目撃情報が重要になってきます。

てらちゃんを見かけたなどの情報がありましたら
どうかご連絡宜しくお願いいたしますm(--)m


呼びかけのご協力&今までの情報をまとめて下さっているRe.startさんのFacebook 
Re,startさんFacebook

目撃情報や日々の捜索を更新されている飼い主さんのTwitter 
てらちゃん迷子Twitter

tera.jpg


17 : 26 : 03 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |