祝☆4周年。
2015 / 07 / 18 ( Sat )
一息が1週間^^;
放置癖が出ないうちにご紹介~。

梅雨に入って間もない頃
岐阜県から届いた嬉しいお便り&アルバム。

IMG_0324.jpg

そうか~あれからもう4年も経ったんだね。

アルバムの中にはお散歩大好きなセコム君の可愛い(カッコイイ)姿が満載。

IMG_0328.jpg
IMG_0327.jpg
IMG_0326.jpg

昨年アジソン病が分かり、投薬しながらの日々。
この1年、4周年を迎えられるかお姉さんは心配だったそうですが
病気とお付き合いしながら毎日をエンジョイしているセコム君。

シェパードの血が入っているかのような凛々しい姿とは裏腹に
今でもとってもビビリだそうだけど
家族大好き!他のワンコにも優しくて
お姉さんに色んな所へ連れて行ってもらってるんだって。
アルバムとお姉さん手書きのセコム君お散歩マップを見ながら
セコム君、愛情いっぱい大切にしてもらってるね~と嬉しさMAX。

セコム君は仔犬だったから募集をかけたら何件ものご希望がすぐにきたんだけど
小さな子どもの相手に・・とか
番犬(外飼い)に・・とか
オイオイ、な内容も多くてちょっぴり落ち込んで・・・。
そんな時に「ここだ!」と思えるご家族からのご希望が入って
岐阜まで車を飛ばしたっけな。

人に対して超ビビリなセコム君を丸々受け止めて下さるご家族に迎えてもらい
こんな素敵な毎日を送って、ホント、ご縁に感謝です。

嬉しい4周年アルバムにセコム君地方の郷土品も頂いて
IMG_0323.jpg
ありがとうございます!

これからもセコム君とU様との幸せなあったかい毎日が続くよう
大阪から願っています☆
13 : 44 : 49 | 近況報告 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
開放感。
2015 / 07 / 12 ( Sun )
終わった~!!!

今年の目標に掲げた1つ、資格取得の為の
課題提出&スクーリングのすべてが本日終了。

6月から平日の朝晩、土日は丸一日自宅学習。
それでも足らずに有休取って勉強したり
20年ぶり、受験以来の勉強漬けで
追い込まれ感がハンパなかった。
CIMG2786.jpg

ええ、5月はまだ余裕こいてましたから
誘われると出歩いてしまって
そのツケなんですけどね^^;

結果が分かるのは8月末なんだけど
合否よりも今は終わった開放感に浸りたいww
(さっそく今夜は飲み会~♪)

ブログを書く余裕が無かった間に
嬉しい近況報告を頂いているので
一息ついてから紹介していきますね^^


14 : 15 : 15 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |