-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
水曜日はフリマです~。
2015 / 04 / 26 ( Sun )
年度末・新年度の忙しさも落ち着き、一日勤務も終わったので
息抜きしよう!と昨夜は友だちとコチラに行ったのですが
話が弾むと共にビールも進んで進んで・・・
結果今日は二日酔いで選挙に行く事に^^;;
それにしても1ヶ月で2度の選挙って・・・投票率も下がっちゃうし
1回で済ませちゃえば経費節減になるのにねっ。


さてさて、お知らせです。
尼崎フリマ

尼崎フリマのお知らせをブログでするのは初めてなんですが
もう何年前から毎年母さんと参加している尼崎フリマ。
年2回開催の4月と11月になるとそろそろ尼崎フリマだな~と楽しみになるほど
ここは広い公園中で開催されるので
ブースも適当広々していて
人も犬もお散歩しながらゆったり買い物ができるフリマ会場です。
今回母さんは参加を見送られたので
Re.startさんのお手伝いに行かせて貰うことになりました。
空いた時間に行けるフリマのお手伝いくらいしかできないので
張り切って売り子さんしてきます^^
お時間ありましたらお買い物にお散歩に来てくださいね~
ここはホントゆったり&沢山のブースが出店していて楽しいフリマですよ^^
18 : 15 : 51 | 里親会&フリマ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
