良いお年を!
2014 / 12 / 29 ( Mon )
気が付けば今年も残すところ後2日。
ホント、早いですね・・・・。
振り返れば今年も色々ありました。

CIMG2431.jpg

母から貰った幽石さんの言葉日めくりの29日は
「無駄なことなんてないよ 今までの全ての経験が 今のあなたをつくってるんだら」
でした。

経験から作られた今の自分を好きかどうか・・・難しいところです^^;;
ただ反省ばかりしていても前に進めないので
それも含めて今生きれているのは良い経験も悪い経験もして今の自分があると、
改めてきっと無駄な事はないんだと年末に振り返っています。

CIMG2475.jpg

26日が仕事納だったのですが
翌日の27日から今日まで自分でも驚くほど家中の大掃除と整理整頓に明け暮れていました。
一昨日は整理が楽しくて(?)一旦床についたものの寝れなくて
気が付けば朝方4時まで掃除や整理に勤しむほど(笑)
CIMG2520.jpg

整理も断捨離もでき、家も気持ちも綺麗さっぱり!
(いつまでこの状態が続くかな~・爆)

不思議なもので掃除や整理をすると気持ちまで落ち着いてきます。

正直なところ、今日ブログを更新するまで
今の自分は仕事や生活、メンタルを考えると預かりができないので
預かりっ仔のアピールがメインで、
開店休業期間があっても預かりをする励みだったブログなので
預かり再開の目処が立たない状態では仮宿日記を辞めようと、
今までありがとうございました。で
新年を迎える前に今年いっぱいでブログを終える気持ちでした。

でもちょっと気持ちが落ち着いて、
預かりができなくても、できる事が少なすぎても
できることで何かしたい気持ちがある事に気付き
仮宿としての機能はしていなくても^^;
預かりっ仔アピールという趣旨と違っても
我が仔、トリオの記録としてでも
少しでもできる事があればその事をちょこっと綴るだけでも
仮宿日記として来年も時々でも更新できればなぁ~と思い直しました。

そんなこんなで色々あった一年でしたが
沢山の方に支えられて乗り越えられて感謝感謝の一年でもありました。

寒い日が続きますが体調に気をつけて
皆様良いお年をお迎え下さい。
そしてぼちぼちすぎる仮宿日記ですが来年も宜しくお願いいたします^^♪


20 : 58 : 56 | 日常生活 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |